書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

ハイヒール👠

今日は投稿日でした👠

ハイヒール

聴いてくれてありがとうございます!

 

この曲は

鈴蘭と同じくほんとの初期の曲で、

思い入れがあります🥲

 

作曲を始めた当時、

2018年あけましておめでとうの頃、

まずは作曲という作業自体に

慣れたくて、

一週間に一曲作ることを目標に

シンセサイザーで打ち込みで

作曲してたんですが、

 

例えばこんな曲とか👇

https://youtu.be/w5vEpR_ft1E

 

今聴いてみたら

初心者感があって

恥ずかしいけど😂

題名もlonelyかぁ、、、

当時は

車も無くて部屋にこもってたからなあ😲

 

 

たぶん、

曲と呼べない物も含め

数10曲は作ったんじゃないかな🤔

その中で、

このハイヒールのメロディが産まれて、

この曲だけはずーと

忘れずにぼくの中に残ってて、

今もこうして弾いてます👠

 

たぶんそのあとに

鈴蘭を作りました🥀

 

ハイヒールは初めて

曲として完成した作品で、

鈴蘭は初めて

歌詞付きで完成した作品と

なりました🥀

 

そんなことを想いながら

聴いてくれたらうれしいな!

 

さてあしたからも

がんばりましょう~!

25日は愛知での

アルファロメオ

小規模ツーリングにお誘い頂いたので

行ってきます🚘

帰りにどこかピアノ寄れたら寄りたい🌨

おすすめあれば

教えて〜