書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

リニューアル😲

今日は

シングル「今日は貴女の誕生日だから。」

配信スタートの日でした〜🎂

 

ここの皆様は

もうかなり前から

話したり限定先行配信もしたから

またか〜って話題かもだけど😂

改めてありがとうございます🔥

またすてきな作品

作れるようにがんばります〜

 

あと、ホームページもリニューアルしました!

スタイリッシュにおしゃれに

なったかな?

今回、写真部屋は

無くすことにしました🥹

写真はこのブログで

何枚でも貼れるし、

文章と一緒に載せたほうが

分かりやすいかなと思ったからです。

よろしくね💦