書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

休日の過ごし方🙄


f:id:keego_pf:20230416114306j:image

更新遅れました、、、

ごめんなさい💦最近遅延が多いですね、

昨日は睡魔に負けてしまいました🥲

けっこうな人がアクセスしていただいたみたいで

本当に申し訳ありません🙏

 

さてさて、

写真は納車日に撮りました📸

2019年の8月24日だから、

次の夏で4年!?はやい😲

と思って投稿してみた!

 

Googleフォトに「タイムライン」

っていう機能があって、

過去に行った場所や日付、経路が

見れるんだけど、

その頃を見たらね〜

朝一番に洗車して

走りに行って、0時すぎに帰宅してたり、

その翌日の仕事後に

またドライブしてたり、、、

行動力と体力にびっくり😂

 

今は、

多少夜型になった影響もあるけど、

愛車やピアノの時間はもちろん、

部屋で過ごす時間が増えてきて、

ゆっくり過ごすことが多いです。

入浴剤とか好きになったし🥀

 

昔の過ごし方はもう無理だ🙄

 

という何もオチがないけど、、、

久しぶりに写真を見返したら

懐かしくなったという話😺