書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

こどもの日🦈


f:id:keego_pf:20230505212113j:image

こどもの日🦈

ぼくのこどもの頃の写真🙄

ぼくふたごなんです。

言ってたっけ?

たぶん右側がぼくかな。

左が兄だと思う😲

戦隊ヒーローのポーズの真似かな、、😂

 

こどもの頃の性格は、

幼稚園はすごく大人しくて、怖がりで

小学生はめちゃくちゃ元気で、

中学生はちょっと不良に憧れたけど

なれなくて、

高校生からはまた大人しくなって、

ピアノにのめり込んでました🤭

 

すくすく育ちました🙂

 

今年のゴールデンウィーク

規制も無く、

みんなが自由に過ごせたこと

嬉しかったね!