書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

へびへびへびへびへび🐍

日記を書く前に📖

あしたはなにかが起こる気がする!

そのことを覚えといて😏

 

さて、

今日はアルファロメオ

プチミーティングでした!

ミーティング?ツーリング?

正式名称は分からないけど、、、

 

途中参加でしたが

快く受け入れてくださいました🙏

まずは

カフェに集合!


f:id:keego_pf:20230525230245j:image

ハンバーガーたべました🍔

何も食べてなかったので

おいしかった!

コーラも飲んだよ🥤

 

その後は近くの

海に行って、写真撮りました!


f:id:keego_pf:20230525230401j:image

この配置と停め方は僕が提案しました!😂

良いでしょ😂

真ん中は

ステルヴィオっていう

SUVです!速いスポーツモデル🚗

ジュリエッタちゃんで

囲みました😏

それぞれ内装と外装の細かなところが

違ったり、

あるあるを話したりして

楽しかったです😲

かわいいホイールと、

張り替えた内装と外装のラッピングを

自慢してきました😋

 

その後は

えびせんべいの里ってとこに行って、

お土産買いました🦐

またゆっくり食べます


f:id:keego_pf:20230525230850j:image

3個買ったんやけど

1個はもう食べちゃった🙄

 

みんなで連なって走る姿を

バックモニターで見てて

かわいかったです🥰

 

夕方に解散して、

早めに帰宅して

ゆっくりお風呂に入りました!

あした金曜日がんばろ〜

 

こういう催しに参加するのは

初めてやったけど、

良い日になりました!🍺