書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

お盆休みが近い☀



f:id:keego_pf:20230809230701j:image

お盆休みが

近付いてますね!

どんな夏になるかな?

車の交通量も

増えて

事故の危険性も高まるので

久しぶりに運転する人は

充分に注意してほしいな🫨

去年もひどくて、

あんまり外出しなかった記憶が、、、🤢

安全第一に!🪖

 

Instagramのノート🗒

確認してくれた方がいたんだけど、

日付け変わったから

つぶやき消してて、

すみませんでした💦

今日も何かつぶやこうかなと

思いましたが、

何も思い付かなかった😂

何か良い運用?方法無いかな〜

せっかくの新機能だしね!