書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

3月の振り返り🍀

今日は

なんだかめちゃ

暑かったね🥹

でもこの暑さが桜を

目覚めさせるのかな🥀

 

3月の振り返りをしましょう〜!

なんと、

4回も投稿できてました👌

がんばった!

 

3月9日。

久しぶりにカバー曲を弾きました💐

卒業シーズンによく聴く歌🎙

僕なりの気持ちを込めて

弾くことが出来ました!

 

【みんなで鈴蘭を咲かせよう!】

いよいよイベントの詳細が明らかに

なりましたね😋

たくさんの方に反応や購入をして頂けて

嬉しいです📖

とてもたくさんの

鈴蘭がきれいに咲いてくれる予感、、、🥹

引き続きがんばります💐

また、購入方法にPayPayが追加になりました。

好評の声を頂けて、

新たに購入頂けた方もいて、

頑張って設定して良かったです!

 

日記も1年記念日を迎えました📖

ほんとにありがとうございます! 

最新情報はいち早くこの日記で公開する

という

日記ファーストの姿勢は

変わらないでいきたいな😋

 

なんだか3月は

記念の日や、前進するようなことが

多かったなと嬉しい気持ち!

春だからね。

春めくね🌸