書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

今日はこんな日

今日は、

9時くらいに起きて、

そこからピアノの指練習と

ダリアの練習をしました🏵

ダリアは、だいぶ、

指に曲が馴染んできました😏

555と同じように、

いつでも弾ける曲になりそう🥺

 

そこからは

ランチして、

レッスンの準備をしました🎙

今日はからだも柔らかくて、

体調も良くて、

良い状態でレッスンできました!

今日の成果や課題を

これからの毎日の練習に

活かしていきたいです。

レッスン後の練習に、

レッスンで見つけた課題をリンクさせて

過ごすことがあまりできてないなあと

思うので、

そこは改善していきたいな🙂

 

あ、レッスン前に

美容院行ったし、

服も買いました🧥