書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

反響びっくり🤧


f:id:keego_pf:20230522230036j:image

昨日は

lonely聴いてくれて

ありがとうございました🤧

 

好評で嬉しかった!

今度弾いてみようかなぁ?

とか考えてみたり😋

 

いろんな人に

聴いてもらうと、

いろんな解釈が

集まるから好きです。

これまでも

新しい意味を

いただいたこと

たくさんありました👠

 

やし、

公開する前は

どうかなあと思っても、

皆様が

いろんな感想をくれて

自分の曲に

自信が持てることも

あるから、

とても嬉しい🎉

 

ぼくは

たぶん

基本的に

のんびりだし、

作曲も、

毎日水やりをやるような感覚かなあ

ピアノの指も

寝ないと覚えなくて、

メロディもことばも

毎日毎日考えて 

ふと

芽吹く感じ🥀

 

自分のスタイルを

知ってることは

大切やと思うよね👍