書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

うどん🍜


f:id:keego_pf:20230529214249j:image

先日は

レッスン2時間がありました🤧

終わってから食べた

うどん🍜

がんばったからだに

染み渡りました〜

煮干しの出汁のうどんで

どろうどんって名前だったかな~

ほんとに週末は人の動きが増えましたね💦

食べてる間も

入口にわんさかわんさかお客さん来てて

なんとなく

急かされました😂

 

今日は雨でした☔

梅雨入りかなあ、、、

洗車は断熱しました🥲

 

またしてあげたいな、、、

なんにも予定の無い休みを作って

夕方からゆっくり

洗ってあげたい、、、、🥲