書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

皆様素敵な日曜日を🥀

最初に、、、

ほんとにたくさんのポスト投函

ありがとうございます🥺

お返し動画、丁寧に作りますね!

7月真ん中頃に動画完成予定です📖
f:id:keego_pf:20230617224617j:image

皆様

どんな週末を

お過ごしでしょうか🌟

 

あしたは、僕は、

夕方からレッスンがあるんだけど、

その前に

昼過ぎから個人の歌練習と、

レッスンの教室近くに

美容院あるので、

カットしてもらってから

レッスンを受けます🎙

 

個人練習では、レッスンの準備を、、、

あした、「今日は貴女の誕生日だから。」

を仕上げる日なので、

合格が頂けるように

精一杯がんばります🔥

⇩好評配信中です⇩

https://youtu.be/dbGp0Opb8e8

 

美容院は、さっぱりと

カットしてもらいます✄

もう夏だもんね💧

髪の毛が伸びるの早くて、

前髪が立ち上がらなくなってきた、、、

最近、理想の髪型は

前髪上げて、少し濡れ髪な雰囲気

憧れますね🥴

かっこよく仕上げてもらいます!

 

それと一番大切なことは、

あしたは投稿日ですね🥰

ピアノのことになるか、

それ以外のことになるか、、、

お楽しみに!😲

 

ストーリーズでも投稿の

告知を行います👍

皆様、素敵な日曜日を🥀