書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

魔法のボールペン🖊

2019年10月27日から29日まで、

東京へのピアノ旅に行きました。

今でも続いている、

大切な出会いに溢れた旅で、

ピアノ活動を開始してからの

初めての大冒険だったから、

とても鮮明に覚えています。

 

当時は

東京都庁のピアノが

ストリートピアノの聖地と呼ばれていて、

「バズりたければ都庁に行け!」

なんて噂をよく聞いたものです。

 

⇩都庁で弾いたすずらん

https://youtu.be/T02SKqVKWU4

ピアニストまきさんと開催した

当時のライブ告知も編集で

載せてたみたいです、、、🤔

 

都庁でのピアノを聴きに来てくれた

ファンの方から頂いたボールペン🖊

今もずっと使ってます!


f:id:keego_pf:20230620231526j:image

でも最近、インクが出たり出なかったり

してきた、、、

このボールペンで

お気に入りの

IL BISONTEのキャメルの手帳に

歌詞やコード進行を

ずっと書いてきたから、

おまじないのような、

このボールペンで書いたら

きっと良い曲になる、そんな気がするんです。


f:id:keego_pf:20230620232333j:image

⇧走り書きのダリア歌詞原案⇧

 

インク交換が出来るのか、

調べてみようかな、、、🥹

これからも大切に使いたいな。