書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

投稿日でした🏍

投稿日でした🏍

正式に、

オーダーメイド。メロディー譜

楽譜販売を投稿しました〜

めでたい!

https://store.piascore.com/scores/208856

⇧楽譜購入はこちらから⇧

 

6月から

楽譜制作のクオリティー

あげたいあげたいと言い続け、、、

やっと叶いました🥹

 

今後はいろんな曲の

メロディー譜、ピアノソロ譜、伴奏譜

販売していきたいです!

 

メロディー譜は、

右手だけを抜き出すので、

簡単な譜面になります。

その分、曲を感じやすくなるかな

と思って作成しています。

ピアノソロだと、

けーご色が全開になってしまって🤣

聴いてもらうには良いけど、

楽譜としては

レベルが高くなりがちだと

思うから、、、

今後のラインナップに

注目ですよ👁

 

レコーディングや、楽譜制作、

活動のクオリティー

高まってきました!

皆様に納得のできる

作品を告知できることが

嬉しいな!

しばらくは

オーダーメイド。推しで

投稿します🤣

 

今日は、

ちゃんと早起きして、

洗車してから🧽

ジュリ坊やを車検に

預けてきました🥹

また会えるまでがんばろ!