書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

答え合わせ🥴


f:id:keego_pf:20230610224556j:image


帰り道の空

マジックアワーでした🧚

 

今日は、

7時間寝れました😴

 

楽譜制作ソフトは、

良いものが見つかりました!

さっそくダウンロードも済ましたので、

どんどん作って、

楽譜販売のレパートリーを増やしていきます!

オーダメイド。は300円だったけど、

今後は安くても

500円前後での販売になりそうです🥹

作曲と記譜自体に

時間と費用がかかっているので、

少し価格も見直そうと思います💦

メロディ譜は価格抑えめで、

ピアノソロや伴奏譜は

少し値上がりします🥲

その変わり、クオリティー

妥協しません🔥

よろしくお願いします🙏

 

スタジオ練習は、

なんと3時間もしちゃいました😂

動画も撮影したので、

あした投稿します〜📖

 

以上、

昨日の答え合わせでした🥴