書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

レッスンでした🎙

製作中の楽譜📖

完成しました!

良かった〜!

12時から17時30まで、

ご飯も忘れて

作ってました、、、🍚

 

好きなことは

そうなっちゃうね、、、

 

楽譜最終確認して、

メロディー譜と一緒に

新規発売するので

お楽しみに!

 

それからの

レッスンは

パワーを使うから、

セブンイレブンの揚げ鶏を

頬張ってから

臨みました🎙

今回から

糸の練習も組み込んでもらいました!

ありがたい😤

レッスンの中で

気をつける箇所、

アクセントの場所など

はっきりと分かるので

それを意識して

次のレッスンに繋げたいな!

 

ほんとは自分で

歌い方を考えれるように

ならないといけないんだけど、、、

がんばります🔥

 

自分自身

レッスンへの本気を

感じられるので

嬉しいです🥀

そのやる気に

先生も応えてくれてる

感覚があります📖

理想のレッスンだなと

思います🥹