書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

投稿日ありがとうございました👠



f:id:keego_pf:20230820221050j:image

今日は投稿日でした!

念願のシングル「ハイヒール」

配信開始&MV公開👠

皆様たくさん見て、聴いていただき

ありがとうございました🥹

 

ばっちり投稿もでき、

ホームページも更新しました✨

とても良い内容になったかなと

思います!

 

「ハイヒール」は

「鈴蘭」よりも前に出来た曲で、

独り部屋でシンセで手入力で

打ち込みしたテンポズレズレの

原曲が、今は

グランドピアノで配信なんて

感慨深いなぁ🥹

これからもより良い

作品を生み出せるように

がんばります🌟

 

来週の投稿日も、

新たな告知ができそうです!

お楽しみに🥀