書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

レストランでピアノ🎹

この前

ふと思い立って

レストランでピアノ弾いてきました😋

 

イタリアンレストランで

イルグラッチェっていう

お店なんだけど、

店内にピアノがあって

お客さんも弾けるみたい!

その日は

弾きあい会が開催されてて、

飛び入りで参加して

2曲弾いてきました🎹

丁寧に弾けました!

パスタも美味しかったし🍝

愛車を眺めながら食べれたし🚗

参加者の中で

最年少やったけど

楽しめたし、

たまには

フットワーク軽めで

行動するのも良いなと

思いました🥩

またふらっと

ランチにでも寄って

弾いてこようかな〜

ちょっとした

店内でのライブとかも

できちゃったりして🤭