書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

みっけ!😲

無事に荷物届きました🗃

 

届く頃に起きて、

それからお昼くらいまで

愛車を整理して、お昼ごはんたべて、

昼寝しました😴

やっぱ寝ないと駄目だ😂

 

レッスンの練習をしたくて🎙

今日は 夕方から

初めて行く、愛車で10分くらいの

ピアノスタジオ行ってみました!

結論から言うと

これが最高だった!🥰

まず近くに

コインパーキングがある!

駅近くにあるんやけど、

街並みものんびりで良い!

川が流れてる!

グランドピアノ!

良いことばかりでした〜

 

部屋だと、

なかなか思うように歌の練習が

できなくて、

近くで良いとこないかな〜と

探してたんだけど、

 

例えば

イオンの中にあるような

島村楽器さんの練習室とかでも

練習はできるんだけど、

人が通り過ぎた時に

ちらっちらっと影が

視界の隅で動いて

集中ができなかったり、

 

レッスン以外の時間で

なかなか歌うことの習慣化が

難しくて

悩んでたんだけど、

 

今日のところは

完璧に集中できるし、

近いし、

早く知りたかったくらいでした😂

 

練習後、これまた駅近のスーパーで

買い物して帰宅しました〜

運転しながら

なんかすごく今日充実してたなと

ふと思いました〜🌟

 

最近は、

少し夕方早めに帰宅して

お風呂や筋トレや

自分のケアにも時間使いたいなと

思うことが増えてきて、

生活の中に

うまくルーティンとして

追加できるような

歌練習の手段が出来て

とても嬉しかったです🥰

 

また予約しとこ😂

 

久しぶりに限定動画です!

👇スタジオでダリア弾きました👇

https://youtu.be/V4vGDHrwouE

指の基礎練習もせずに

弾いたんやけど、

この仕上がり😲

指によく馴染んできました🥀