書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

母の日🥀

今日は母の日でしたね🥀

ラインで感謝を伝えました。

TELは出来なかったから、また今度しよ☎

直接会えた人、遠くからありがとうを伝えた人、

ありがとうをもらった人、

様々な日だったと思います。

ありがとう!

 

さて、今日は

8時30くらいに目が覚めて、

もう少し寝たかったけど、

寝付けなかったので、起きて掃除をしました🧹

 

11時くらいに、

服を売りに行きました🧥

冬服がけっこうたまってて、

今売っても高くならないけど、

スペースを空けたかったので持っていきました。

けっこう持って行ったけど

結果は450円。(笑)

だいたい予想通りだったかな、、、

洗車に使います🚗🧽

 

コインランドリーにも行きました。

待ってる間に、併設のレストランでランチ🥬

天丼にしました~


f:id:keego_pf:20230514211409j:image

昔そこに行ったときは、

京都の野菜料理のバイキング形式だった

気がしたんだけど、、、

今は変わったのかな?

 

帰宅したら、案の定

朝の寝付けなかった分の睡魔が

襲ってきたので、

昼寝しました。

 

起きたら、

置き配で頼んでた荷物が届いてました。

これ!


f:id:keego_pf:20230514211356j:image

新しいシャンプーとリンス。

これはね、

ドラックストアでシャンプーの小袋売ってるじゃん、

旅行とかに持っていくと便利なサイズのやつ。

それで以前購入したことがあって、

良かったので、

クレジットカードで貯まったポイントを使って

購入しました~

シルクのような指通りとか書いてた!

気に入ったよ。

 

夕方から筋トレからの早めにお風呂も入って、

スキンケアもして、

夜ご飯食べて、

ちまちまお酒飲みながら

この日記の更新をしてます📖

 

このあとは、レッスン室の更新するね✑

 

あと、新たな楽譜販売の申請もしたいな!

オーダーメイド。の後に続かなきゃね!

ピアノの練習もして寝ます😴

 

今日は特に大きなイベントもなかったし

遠出もしなかったけど、

のんびりいろんなこと考えながら

過ごしたら、

けっこう書けることがたくさんあったな~

 

このブログは、

皆様が一日の終わりに、

ちょっとのぞいてみようかな~

くらいの、

 

おうちに帰ったらあのお菓子たべよ🍩

くらいの、

 

小さな楽しさを

生み出せたらな〜の気持ちで書いてます。

今日は僕も書いていて楽しかったです。

いつもありがとうございます🎉