書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

おめかし💄

愛車のジュリエッタちゃん🥰

 

アンテナをおめかししました🚗


f:id:keego_pf:20230409231012j:image

⇧Before


f:id:keego_pf:20230409231038j:image

⇧After

 

すっきりしました!

ドルフィンアンテナとか、

シャークアンテナとか言うみたい🦈

ずーと交換したいな〜と

思っていたので、とてもうれしい!

ありがとう💮

 

もっとかっこよくなりました!

化粧をする方は、

たくさんリップを揃えたり、

その日の気分でメイクを変えたり、

わくわくする気持ち、

新しい自分に出会う楽しみとか

あると思うんです、

僕はなんとなくだけど

そんな気持ちが分かるな〜と思いました🤧

アンテナ変えただけで、

通りすがりの人は分かんないけど、

やっぱりちょっと印象が変わって、

嬉しくなるもん!

 

さてさて、

今日は投稿日でした🥀

楽しんでいただけましたか?

「今日は貴女の誕生日だから。」

最終形態となりました🎂

やはり、昔と今とで

出したい音色や響きが変わってきたなと

感じます🥺

今後、配信開始まで、

走り続けます!