書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

音楽のちから🎙

今日は、

ライブに行ってきました〜

カバー曲メインのプログラムでした📖

キーボードの、りささんとは

神戸暮らしの時に、

ストリートピアノで知り合ってから

仲良くさせてもらってます🙂

りささんらしく

楽しそうに演奏していて、

元気もらえました!

音を楽しんでた!

 

ボーカルの方もパワフルで

ドラムもこなし!

笑いあり涙ありの良い空間でした🥀

ベースはライブハウスのオーナーさん。

柔軟な対応の演奏に痺れました⚡

ギターの方はファッションから

雰囲気があって、

演奏も、他パートを支えるような

器用さと繊細さが出ていました🎸

誰かのライブをみたら、

僕もやりたくなりました🤧

 

終演後のオープンマイク🎙

予想通り誰でも自由に〜

という感じでした👍

僕は2曲を伴奏、

555の弾き語りを披露しました🚗

伴奏はコードを頼りに知らない歌を

弾かせて頂いたので、

あまり完璧でなかったけど🙄

ボーカルさんの邪魔になってなかったら

良いな😂



f:id:keego_pf:20230408233136j:image

555の弾き語りは、

この前みたいに、堂々と披露できました🎙

今回は1人で来場したから、

まわりはまったく知らない人だらけ

だったけど、

誰かに何かが残ればいいな〜

度胸がついてきたと思いました🥰