書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

8月の振り返り🌻

8月が終わりましたね🥹

今月もありがとうございました🌻 

暑かった、、、。

 

今月の投稿日は

2日間でしたが、

ハイヒール配信開始と

ダリア楽譜販売と

どちらも活動が大きく進むような

投稿ができたこと

とても嬉しかったです!

暑い中よくがんばった😂

 

来月もよろしくね!

残暑過ぎたら

秋が来るかな、、、

待ち遠しい🍂

 

今日から、

レッスン室のブログが

一部有料化になりました🥹

とても悩んだけど、、、

有料化にふさわしいように、

内容を充実させた

コード進行の解説を行っていきますので

どうか

よろしくお願いします🥲