書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

ボーカル発表会!

今日は

以前言ってた、

ボーカル発表会でした!

わざわざ

応援メッセージ届けてくれた

方も居て、

ほんとにありがとうございました🥀

また後日

詳しく語りますね🥺

 

バンドのボーカルと

最後に特別に

弾き語りも

させて頂きました😏

 

伝えたい!

という気持ちを

大切に歌えたのは

良かったなと思います🥀

バンドのボーカルの時、

うまく脱力できて

歌えてたとは

思いますが、

表現をまだまだ磨きたいなと

思いました🥺

たくさん

経験を積んでいきたいな!

良い

日曜日になりました🍻