書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

誰にでも出来る事を 誰にでも出来ない所までやる!

2024の目標

決まりました!

誰にでも出来る事を

誰にでも出来ない所までやる!

 

僕は

オリンピックで優勝したり

ノーベル賞をとったり

そんなことは出来ないけど

 

誰にでも出来る事しか

出来ないけれど

だったら

誰にでも出来る事を

誰にでも出来ない所までやる!

と決めました📖

 

たとえ

誰にでも出来る仕事だって

自分なりのこだわりを持って 

自分にしかできないクオリティー

こなしていけば

それは

僕にしか出来ない仕事になるし、

 

遊びだって、

ただなんとなく集まって

行き当たりばったりじゃなくて、

一緒に過ごす相手のことを考えて

ここのお店にしよう!

逆にこの時間は特に予定を入れずに

相手の希望を聴こう!

会いたがってたあの人に

会いに行こう!

とか、

とことんこだわって

スケジュールを組み立てれば、

僕にしか与えられない

美味しさや

笑顔があるはずだし、 

 

愛車だって、

大金かけて(笑)

購入したは良いけど、

その後の

ガソリン、駐車場、保険料、、、

冷や汗をかいたのを

覚えています(笑)

すぐ売ったりせずに

(一目惚れだから絶対にないけど、)

働いて働いて働いて

必死に維持していけば

ローンも終わって

保険料も下がってきて

カスタムの余裕も出てきて

気が付いたら

誰にでも出来ないくらい

綺麗に愛車を維持できてました。

たまに車屋さんに見せたときに

走行距離を言うと

びっくりされます😲

見た目と釣り合ってないらしい🤣

自慢です(笑)

 

誰にでも出来る事を

誰にでも出来ない所までやる!

目標に2024を過ごしていきます🔥