書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

完全に遅延しました!🤢🤢🤢

申し訳ありません、、、、🤢

昨日は、

大変な日でした(笑)

お家を出る5分前に

腰痛が出てきて(笑)、

あれっ?と

思いながら

愛車で出発🚘

 

だんだん痛みが増してきて、

大好きなドライブなのに

5回くらい車から降りないと

運転ができない🤢

なんとか到着するも

日曜日なので

とりあえずドラッグストアで

湿布を購入😵

 

ピアノも満足に弾けずに

ダウン、、、、🤢

 

夜にやっと痛みが引いたので

帰宅しました🥶

 

更新が遅れて申し訳ありません🤢

日を見付けて

整体とか?行ったほうが良いかな、、、

 

今は大丈夫なんだけど。

やっぱり自分で体験しないと辛さ

わかんないね。

皆様もおだいじに🤢