書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

今日は、、、

今日は

少し早起きして、

ゆっくりピアノ練習しました🎹

久しぶりに時間が取れたので

嬉しかったです🥹

指の独立の練習から

始めました、、、(笑)

その後、

忘れないように

曲の練習をしました🎙

指が意外と

覚えてた😎

自分で作る曲だからね、

少し忘れても

コード進行や指の運びは

わかっちゃう、、、✿

 

練習終ったら

楽譜を書きました📖

最近は

精力的に書いてます!

今後、販売や、

楽譜を使った取り組みも

予定してるので

お楽しみに!

 

それからは

ゆっくりお風呂に入りました🧽

ちょっと時間が

おかしいけどね(笑)

顔のマッサージしながら

お風呂したよ🧼

 

それからは

ドライブでした🚘

雨だった。

交通トラブル多かったな、、、

渋滞よくしてた。

僕の前を走ってた車が

事故してたよ🤢

みんな気をつけようね、、、。

その車は交差点を直進してたんだけど、

右折待ちをしてた隣の車が

急に右折辞めて直進したんだよね、

当たる!と思ってたら

案の定、、、。

直進車のバンパーが剥がれてた。

安全確認せずに

進路変更はほんと良くない!🤢

真横とか、車体周辺は

ミラーの死角になるから、

身を乗り出すくらいで

安全確認しないとね、、、。

僕はその交差点を左折するつもりだから

巻き込まれなかったんだけど、、、

天気が悪い日や連休は

ほんと気をつけましょう、お互いに🥺

 

帰り道も安全に帰りました!

こんな1日だったよ😙