書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

2月の振り返り🌨

2月も

逃げていきましたね!!

振り返りをしてみましょう。

 

まずはInstagram📱

https://instagram.com/keego_pf?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

ストーリーズは更新多めだったね!

告知とか、いろんな各種お知らせを

投稿できたかなと思います😐

日記の更新のお知らせも、

ストーリーズと相性が良いので

これからも続けるね!

 

投稿は、2件できました!

既存曲とオリジナル曲🥀

3月も同じくらいのペースで頑張りますね。

昨日の鈴蘭の投稿では、

投稿、ストーリーズ、日記など、

いろんな方面からのアプローチで

鈴蘭を表現できたかなと

思います🌿

最近、

各種SNSでの路線というか、、、

どのように運用していこうか、

少し悩みがあったので、

昨日の投稿は自分でも、少し答えが

見えてきたような気がします🕰

僕が大切にしたいのは

一番はオリジナル曲です!

今後もその姿勢は変えずに、

たまには既存曲も弾いていこうかな~と

思います。

 

YouTubeについて📱

https://youtube.com/@keego-pf?si=Ubi0zpfuGJDnAz9e

過去最高レベルに精力的に

投稿できてるんじゃないか、、、(笑)

Instagramには投稿できなそうな

動画もあげれるから、

今後も良い意味で差別化していきたいな💫

あ、Instagramには投稿できないってのは、

変な意味じゃなくて、(笑)

やっぱおしゃれに?きちんと練った動画を

Instagramにはあげたいので、、、(笑)

YouTubeは少しフランクというか、

肩の荷をおろす気分で

やっていきますね🖥

 

あとはX📱

https://twitter.com/keigo_pf?t=YNSbmKFFGjWx7NHLVJeZJQ&s=09

うん、まあ、その時の気分で

気ままにつぶやいてますね😐

Instagramストーリーズと同じく、

積極的に日記を告知できたのは

良かったです。

今後は日記の内容と被らないように、

つぶやきも増やしていきたいな!

 

番外編ですが、、、

レッスン🎙

引き続き頑張ってますよ〜🥀

声を出すのは楽しい。

ゆっくり、ゆっくり、

音域も広がっているような

気もします🥺

がんばる!

いつか投稿したいな、、、、(笑)🎙

 

あとは楽譜📖

作成は順調ですが、

まだ販売化には少し時間かかります😐

3月にはなんとか、

販売を目標に頑張りますので

おたのしみに!

 

以上振り返りでした🍮

3月も、よろしくお願い致します💫