書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

今日も更新できた嬉しさ!

今日もなんとか更新できました!

ほっとした~

あした

修理に出してみます!

うまくいけばいいけど、、、、

 

まあでも

スマホが無い暮らしも

便利ではないけれど

デジタルに触れないのも

意外と良いものなのかなと

思いながら

過ごしてます。

発想の転換かな(笑)

 

昨日は

2023を振り返りました!

まだ見てない人は

ぜひ読んでみてね。

語りまくったので、、、、。

ひとつ

指摘が入りました(笑)

1月ナイトニックのリリースを忘れてた、、、。

さすがです🌸

 

ナイトニックはね、

お酒をしこたま飲んでた時に(笑)

作った曲で、

バーでジントニック

飲んだ後に、

店外に出たとき、

冬だからめっちゃ寒いんですよ、

寒さで酔いが醒めていく

感覚が

恨めしくて

寒空を睨んだ時に

「冬の夜は嫌いだ 

せっかく まわった酔いも

冷たく 醒ましていくから」

という言葉が浮かんだんですよね~

 

あとはね

「裏切られて 流した 涙は

ジンを トニックで割るように

薄めていけばいい」

この歌詞も好き!

お酒で悲しさを埋めるように

涙も薄めてしまえば、、、

大人な歌詞ですね。

書いた当時は

まだ2019年、24歳か!

背伸びをして書いたのかもしれない。

 

あしたは2023最後の日!

ぼくはスマホ修理だけど(笑)

あと、ブログ更新は明日は

日付を超えるかもしれない、、、

ごめん、伝えておきます、、、

 

それぞれの締めくくりを

大切に過ごしてくださいね。

紅白見るのかな??

良いお年を!!!