書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

気まぐれ投稿🙇

本日は

投稿をしました!📖

以前日記のみで

フル動画を公開した

の歌詞付き動画でした😋

 

トライアドと

読みます。

皆様の予想の読み方は

どうだったかな?

最近

リズムがある曲が

作れてなかったから、

ナイトニックのような

イメージで作れたらなと

思って、出来ました🍶

構想自体は4月から

あったので、

なかなか長い制作期間、、、。

最近は

じっくりゆっくり作ることが

増えたかな🥔

ダリアもそうだったし、、、。

 

納得の出来になりました!

ちょっとまた

23時30分までに追記しますね📖

 

追記

コードの仕組みや性質、

コード進行に例えて書いてみた歌です!

勉強にもなる歌詞と思います(笑)

たくさん聴いてね🙌

ちょっとまた

じっくり書きます〜💦