書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

お知らせと最近のぼやき?(笑)


f:id:keego_pf:20240207230944j:image

https://youtu.be/4wqrRZc6rNQ

YouTube更新しました!

今回はサムネイルも

作ってみました🖌

練習してます!

たぶんこの曲には

僕も知らない魅力があって、

それを掴みたいから

その過程も皆様と共有したい。

 

あ、あと、

ストーリーズもありがとうございました🥹

いいね!嬉しいな~🍛

インドカレー屋さんで食べたよ。

ここは2回目なんだけど、

クレジットカードも使えるし、

美味しいし、

大盛りもできるし、(笑)

良いとこだ😎

カレーはカレーでも

やっぱり本格的なところは良いよね。

 

あのさ、

個人的な感覚、、、

外食にかかるお金🔔

高くなってくるよね、、、

ここのカレーは

大盛りで990円。

これ安い部類やと思う(笑)

例えば商業施設の中とか?

レストラン見てみても

1食1000円超えてくるところが

多くないかな?

昔は、

500〜800円くらいで

1食済ませれたような気が、、、。

どうやろ、

皆様の感覚と一緒かな?😐

 

家計簿もがんばらないとね~、、、。

やっぱりハイオクと、

ドライブすること多いから

ETCとか、、、(笑)

管理して、節約しなきゃ👛


f:id:keego_pf:20240207231751j:image