書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

配信について🥀

【みんなで鈴蘭を咲かせよう!】

イベントの詳細について

28日19時10分〜Instagramライブを開催、

説明を行います。

遊びに来てね🥀

 

あと、配信の話題はもうひとつあって。

ポコチャのアカウントも作っていましたが、

ポコチャは辞めようと思います🤢

結局、一度も配信出来てないし、

外出先でやろうとした時もあったんだけど、

ネットワークが不安定で

たぶんぼくのスマホのスペックが原因かな、

うまく出来なかったし、

僕の活動の内容として

配信というスタイルがやっぱり

相性があまりよくないかなと

思いました😭

アカウント登録等して頂いた皆様には

大変申し訳ありません💦

 

その分、

Instagramでの配信は

時々

やっていきますね🥺