書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

日記を開設して1年が経ちました📖

こんばんは!

今日は記念すべき日です!

そう、この日記を開設してから

1年が経ちました!!!

ぱちぱち👏


f:id:keego_pf:20240325225503j:image

更新365日。

総4114アクセス数。

ほんとにありがとうございます!

 

何でもないことも

イベントがあった時も

語りたかったことも

 

遅延することはあったけど、(笑)

毎日書き連ねてきたこの日記📖

なんだか自信になります。

皆様のささやかな楽しみに成れていたら、、、🥺

 

2年目も、

毎日

日常も

非日常も

書き連ねていこう✎

 

昔から、、、僕はなんだか「続く」んですよね。

幼稚園からのピアノも

小学生から高校生まで習ったテニスも

仕事も

愛車とのお付き合いも

人間関係も

もちろん、この日記も。

なかなか良いことなんじゃないかな!?

日記を書き連ねたこの1年。

長かったか?

短かったか?

と問われると、

僕にとっては長かったです。

でもそれは

日々、自分と向き合ってきたからこそ

見つめる時間であって、

それ故の長さだったのかなと思います📖

ピアノも僕にとっては、

自己との対話の側面が強いのかも。

それはまた今度話そうかな😋

話が脱線しました(笑)

 

ほんとに、この1年間

毎日

日記を読んでくれてありがとう!

 

さて、今日は。日常でした。

寄り道しながらゆっくりドライブできたよ!

洗車は木曜日くらいに、、、🧽

ほんとに天気が悪いね、、、。

 


f:id:keego_pf:20240325225411j:image

あ、まずホームページの背景を変えました!

なかなか髪型良くない?😋


f:id:keego_pf:20240325225450j:image

プロフィール写真も変えました!

顔がはっきり見える写真の方が

好感度良いかな〜と思って😎

 

 

で、ドライブの記録ね。
f:id:keego_pf:20240325225620j:image

竹田という街🏘

僕にとっては懐かしい街なんです。


f:id:keego_pf:20240325225701j:image

このカレー屋さんで

2019年の3月20日に親友と食事をしました🍛


f:id:keego_pf:20240325225814j:image

菜の花!

と思ったけどーー。なんだこれ😐

キャベツ?(笑)また調べます🕵‍♀

 

それからお菓子屋さんにも寄って、

夜ご飯がとても美味しかった!

だから今日は幸せな日です🥩


f:id:keego_pf:20240325230010j:image

あ、散髪もしました✂

めちゃくちゃトイレでごめん。(笑)

初めて行った美容院でね、

西宮のお店でね、

もう少し短くカットしたかったんです、(笑)

でも美容師さんが

サササ〜とカットして、

「はい!出来上がりです〜👌」

て感じだったから、タイミング逃して、

まあこれも良いかなあと思って帰宅🚛

20時30入店だったし、

美容師さんも早く帰りたかったのかな。(笑)

 

でもさすがヘアセットもうまいですね😋

髪質はだいぶ改善したと思います!

昔はだいぶ

癖が強かったから、、、。

愛用のシャンプーのおかげかな🧼🫧

郵便ポスト強化週間のお返し動画で

詳しく話しますね!

返す返すと言ってなかなかできず、、、

ごめん。

 

日記は2年目に突入します📖

これからもよろしくね🥰