書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

レッスン🎙

今日はレッスンでした🎙

最近あまりちゃんと歌えてなくて

不安だったけど、

楽しかったです〜🥀

 

今日は

先生からのレッスンのプレゼントの日で、

無料でレッスンをしてくださいました😋

ありがたや~😭

糸とか、自作曲とか、

歌いました🎙

今日は高い音まで

わりと出て、先生からも褒められました!

もっと自分の声に

空気を含ませて、響かせることが

できるようにがんばります🥹

その感覚を今

掴みたいからいろいろと研究中、、、、。

 

4月からのレッスンもがんばります!

あと今日は

たくさんドライブもできました🚘

明日は晴れるかな?

そろそろ洗車したいなあ🧽