書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

洗車🔧

ちゃんと時間が取れたので

洗車してきました🧽

⇩洗車前。きたない🤢

ごめんねジュリエッタ


f:id:keego_pf:20240404225736j:image


f:id:keego_pf:20240404225748j:image


f:id:keego_pf:20240404225757j:image


f:id:keego_pf:20240404225809j:image

 

やっとだよ~!!!😐

 

僕は、丸一日もしくは

用事の前か、終わってから

半日時間が空いてるくらいじゃないと

洗車しません🔧

 

お出かけのついでにさっと1時間〜♫

じゃ満足に洗えないから、、、。

 

たまに洗車サボってるとか

言われると、

さすがに🤨っとなるけど(笑)

時間が取れなくて

洗車を待たせちゃうかもだから、

汚れがこびりつかないように

コーティングしてます🚛

 

今日は、

 

水洗い

ホイール洗い

からだ洗い

水洗い

拭き上げ

ドア開けてピラーの隙間拭き

タイヤワックス

内装の掃除機

内装の拭き掃除

革シートの拭き掃除

内外装の樹脂パーツ磨き

エンジンルームの掃除

 

隅々まで愛車と対話しながら

のんびり洗車したら、

そりゃ〜4時間30分くらいは

かかるよね😋

愛車だから❦

 

洗車場には、

桜も咲いてました!

春も感じることができたよ。

愛車しか見てなかったから、

写真は撮り忘れたけど、、、😐

 


f:id:keego_pf:20240404230904j:image

ピカピカ!

だけど夜になってた(笑)


f:id:keego_pf:20240404230927j:image

お疲れ様の夜ご飯🥩