書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

約束🤞

昨日の自分との

約束

守れました😎 

 

ちょっと早くに起きて、

ピアノ練習に

お洗濯に

ちょっと掃除🧹

それから楽譜描いてたら

夢中になっちゃって(笑)、

ばたばたとレッスンへ🚘

 

楽しかった!🎙

まだまだがんばります🥺


f:id:keego_pf:20240225184818j:image

先生から、

少し遅れて

バレンタインもいただきました~🍫

神戸のチョコレート!

Frantz🍫

神戸は

馴染みのある街。

ドライブのお供に食べたよ。

 

帰りはのんびり

下道で👌

久しぶりにゆっくり愛車と

対話ができました~!

高速道路は、時間短縮にはなるけど、

愛車との会話ができない🥺

ちゃんと久しぶりに

お話しながら運転できたよ。

移りゆく街並みを見ながら

ドライブは

自然と笑顔になれました😎

 

少しピアノスタジオも行けたし!

また投稿するね😋