書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

Frantz 小さな街のお菓子屋さんから🍫

Frantzのことで

語りたいんやけど、、


f:id:keego_pf:20240227002824j:image

昨日、レッスンの先生から

頂きました🍫

その時、Frantzのお話を聴いてね。

 

昔は小さな街のお菓子屋さん

だったみたいで、

先生も通りがかった時は

購入してたみたい。

それが今や急成長で、

Mosaicにも

お店があるよね!

へ〜と思いながら聞いてて、

帰り道ドライブしながら

チョコレート食べて(めちゃ美味しかった😎)、

 

ふと同じような話を思い出したんだよね。

エフピコっていう企業

知ってる?

食品容器、特に卵パックかな?を

取り扱ってる会社。

本社は広島の福山にあるんだけど。

 

僕の高校の時の担任の先生が、

就活の時に

エフピコの面接を受けたんだって、

当時はすごく小さな会社で、

「なんでこんな会社の面接に来てくれたの?」

「採用はできるけどこんな会社で大丈夫?」

と、

逆に心配されたみたいで(笑)、

なんとなく不安になって

先生は辞退したみたい。

それが今ではあんな大企業になって、、、

就職しとけば良かったなぁ、、、、。(笑)

なんて話してたのを

思い出しました😋

 

小さい蕾から始まっても

いつか大きく

咲いてくれるかもしれないね🥀

 

僕の曲も

もっと、もっと

大きくなりますように😎

 

https://www.tunecore.co.jp/artists?id=452064

⇧各種配信はこちらから⇧

ちゃっかり告知😜