書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

何歳まで信じていましたか?

サンタクロース

何歳まで

信じていましたか?

 

ぼくは

小学6年の時まで😂

長いかな(笑)

学校で

サンタクロースは居るのか?

居ないのか?

やっぱり話題になるじゃないですか、

 

そこで

知ってる子は

親なんだよ!🙌

って言うから、

 

帰宅してから

お母さんを問いつめたこと

思い出します🌨

申し訳なさそうな顔も、、、。(笑)

思い返してみたら、

お母さんお父さんに言われて

欲しいプレゼントを

天井に向かって叫ばされてたんです(笑)、

そのプレゼントは届いたんだけど、

 

ひとりで

空に向かってお願いした

プレゼントは届かなかったから、、、

そういうことだね🎁💦