書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

命名とこれからのこと🐻‍❄


f:id:keego_pf:20230918224138j:image

この前

書いたこの子のこと🐻‍❄

名前の案を

頂いたので

命名します!

ビアンカちゃんです〜

イタリア語で白い可愛いって

意味があるみたい📖

チョイスのセンス抜群ですね🪭

 


f:id:keego_pf:20230918224056j:image

今は頭の紐が

取れちゃって🪢

ドリンクホルダーに

すっぽり入ってます🤧

また今度治します🥺

 

さて、ちょっと話題は変わるけど、、、

最近はSNSで、

リアルタイムの

何してるとかのお話を、

あんまりしないようになってました

というのも

このホームページのブログと関係があって、

 

どんなことでも、小さな出来事でも、

ホームページをわざわざ訪れてくれる方へ

最初に話したいという気持ちがあって、

 

でも僕はそんな

ドラマチックな毎日を送ってる

わけじゃないから、

ひとつ話したら

もうネタが無いんですね🤧

 

なら、わざわざ寝る前に

ホームページを訪れてくれる方へ

小さいことでも、くだらないことでも、

もちろん配信や販売開始などの

嬉しいことも、

一番に報告したいな〜と

考えたので、自然とSNS更新は

控えめになりました🙏

という事情を説明しておきます📖

 

それと、、、

ライブ配信についても、

考えることはあって、

 

きちんとした配信専門アプリで

ライブ配信をしたい、

 

対価を頂くに相応しい

責任持った演奏準備を整えて

ライブ配信をしたい、

 

この2つの想いがありますので、

10月から「Pococha」というアプリにて

月に1回※現時点での予定

ライブ配信を行なうことにしました🥀

 

⇩プロフィールリンクを貼りますので⇩

https://www.pococha.com/app/users/1aff2518-5c2a-45ef-9057-92930109c536

アプリダウンロード、フォロー等

準備をお願いします🙇

ライブ配信予定日は

月初めのストーリーズ等にてお知らせします📢

 

SNSプロフィールも更新しました!

これからもよろしくお願いします🙇