書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

念願の、、、🧽

今日は、

ちゃんとぐっすり

寝れました!😴

目覚めも良くて

念願の洗車ができました🥲

 

だいたい2時間ちょっとかかるので、

まとまった時間が無いと

難しくて、なかなかできなかった🥲

 

からだを高圧洗車機で

ばばーと流して、

ホイール洗って、

からだ洗って、

拭き取りして、

中もふいたり、

掃除機したり、

シートふいたり、

完璧にすみずみまで

お掃除できました🥰🧽

 

愛車に

惚れ直しました〜🔧

 

その後は帰宅して

少し昼寝して、

この前の見つけた

ピアノスタジオで練習して

良い日になりました🌟

 

レッスン部屋も更新したので

見てね〜!

555解説が完結しました!

また次は別の曲の解説しますね📖