書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

OFF!

今日は

完全にOFF!

何も予定を入れてなかったから、

 

洗車は、この前した🧽

コーティングしたから、

数日経っても汚れがつかない😏

 

今日は

雨だったから、部屋から出ずに

自分をリセットしようかなと思いました🕰

昼までごろごろしてしまったけど(笑)、

とりあえずランチ食べて、

軽く部屋を掃除しました🧹

それからは

家計簿つけたり、

無くなってきている日用品を

Amazonで注文したり、

(同じ商品でも価格が違うのあるから

安いのを頑張って探しました🩹)

 

お風呂も湯船に久しぶりに

入浴剤入れてゆっくり入って。

もうお風呂の後とかは

汗ばむ季節になってきたね、、、🥺

 

ピアノももちろん練習したし、

これから寝るまでに少し楽譜も

書こうと思います😋

 

部屋も自分の頭もこれからの予定も

すっきりしたので、

明日からも頑張れそうです🥲