書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

ありがとうございました💐

昨日は少し

お騒がせしてしまいました😐💦

これからも

大切にピアノ弾きますね🥹

 

さて話は変わり、、、。

化粧水が無くなったので

新しいの買いました🧼


f:id:keego_pf:20240214232007j:image

大金は出せないから(笑)、

良さそうで

たくさん入ってる物にしました、、、😐

ばしゃばしゃ

使いたいんだよね😜

高くて、少ない物だと

すぐ

無くなっちゃうから、、、(笑)

 

あ、あと今日は

バレンタインデーですね🍫

いつも応援して頂いている皆様に

逆チョコあげたいくらい🥰

ありがとうございます🍫