書斎部屋

けーごの日記(毎日23:30更新)

謝罪

昨日のブログについて、

過去の奏法について書きましたが、

「当時の奏法も好きだった」

真夏の果実の伴奏が好きでよく聞いてる」

などのお声を何個か頂きました。

 

僕の演奏を

聴いて頂いている

皆様にとっては、

昨日の書き方では

嫌な気持ちになってしまった方も

いらっしゃったかもしれません。

 

当時、僕の伴奏を聞いてくれて

楽しんでいただいた、

ひょっとしたら

その投稿がきっかけでフォローして頂けた方

そんな皆様の気持ちを

尊重できていなかったと思いました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

今の奏法や考え方が

あるのも、

過去の自分が

必死に鍵盤に向き合った結果だと

思いますので、

今のピアノも、昔のピアノも、

自分自身の演奏を

受け入れて、認めた上で

これからも弾いていきたいなと

思います。

よろしくお願い致します。